人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 火星人ゲット!! ・・・。 >>

今年もヤツがきた・・・

行ってきました2009年の3回目フィッシング(多分)。
先々週は、夕方に天草方面に行ったのですが、
ノーバイトのあげく途中から雨が降ってきて撃沈でした。
今週は・・・やっぱり軟弱釣師さんのホームへ行ってきました。
昨年、非常に良い思いをさせてもらったKuro-soiを狙って・・・

結果は・・・40cm前後を1匹と、49cmを1匹。
正直、北海道でもありえません(期間超限定ですが・・・)。
むちゃくちゃ楽しかったです。
何せ、6インチのブルーザーで釣れましたから・・・
(道具はスーパーグリフォン&コンクエストDCのコンビ。
小樽で大活躍していたセットでした)。

そうそう、レガシィの後に入ってきた新しい相棒の
BMW130iも絶好調です。
何とかイヌ3頭を乗せて、東へ西へと走ってます。
今度の車はFRなんですが、
スタッドレス(ピレリ210)と、DTC&DSCのおかげで、
雪道でもぐいぐい走ってくれます。
電子制御をOFFにしたら見事におしりが流れちゃいましたので、
よっぽど車がコントロールしてくれてるんだななぁーーーと実感します。
今年もヤツがきた・・・_c0010212_2015873.jpg

by sparky10 | 2009-01-25 23:24 | 釣り
<< 火星人ゲット!! ・・・。 >>