<< カマス (メモ)川内→長島 >>

宮崎・大分

自宅から一番近い宮崎の川と港に行ってみました。
噂ではメッキ(大)がいるとのことでしたが、
そんなに甘くなく、撃沈。
川の中にある港で、竿を出していると、隣で生きエビを使っていた方が、
40cmぐらいのハタの子をget。
聞くと、先週は61cm 4kgを釣ったとのこと。
カンパチも回ってくるそうです。
12月から4月ぐらいまでは、ヒラメなども釣れておもしろいと、
教えてもらいました。

帰りはいつもの場所に行って、
軟弱釣師さんにご案内いただきました。
初めての港でしたが、ちょっと街の明かりの中で釣る釣りは楽しかったです。
20cmぐらいのカサゴを釣り終了しました。
ちなみに軟弱さんは40cm近いキビレを・・・
また負けちゃいました(涙
[PR]
by sparky10 | 2009-10-03 00:14 | 釣り
<< カマス (メモ)川内→長島 >>