<< Tamrac 612 タムラック 芦北の空 >>

Patagonia Men's Polo Shirt パタゴニア メンズポロシャツ

昨日は久々に服をお買い上げ。
ポロシャツなんて買ったのは何年ぶりだろ?
大学時代はブリティッシュトラッドに憧れ(完全に英国かぶれ)、
K&C(ケントアンドコーウェン)というブランドばかり着ていたなぁ。
時は進み、最近はアウトドアウェアばかり。
仕事では本当に仕方がないときだけジャケット+ボタンダウン+ネクタイだけど、
基本的には仕事もプライベートもアウトドアウェアばかり。

しかし何でこのくそ暑いのに、動きにくいのに、
「立派な社会人」は、立派な服装するんだろ?
そこまでうるさく言うなら日本人らしく羽織袴で仕事行けばいいのに。

で、購入したのはPatagonia Men's Polo Shirt。
結局アウトドアウェアでした・・・
Sサイズしかなかったんだけど、
身長165cmの私にはちょっと大きめ。
XSでぴったりフィットって感じです。
c0010212_955492.jpg



購入は近所にあるPatagonia専門店のフェアバンクスというお店。
嫁さんと共にいろいろ買っちゃいました。
c0010212_9561020.jpg



買い物の後は、隣のカフェでアイスコーヒーを飲んでまったり時間でした。
c0010212_9562790.jpg
[PR]
by sparky10 | 2011-07-24 09:03 | goods
<< Tamrac 612 タムラック 芦北の空 >>