<< ブラックラピッドストラップ Patagonia Men&#... >>

Tamrac 612 タムラック

今まではクランプラーヨーロッパのBackPackを使っていたのですが、
機材が増えてきたため、ついにカメラバッグを購入しました。

クランプラー、ロウプロ、タムラック、ドンケを候補として、
いろいろ考えて、タムラックに決定。
サイズはかなり迷いました。
タムラックはモデル番号が3桁と4桁があり、
4桁は中国製のお手軽ライン。
3桁はアメリカ製のちょっと高級ライン。
最終的には612か613にしぼってネットで調べまくりました。

私が住んでいる田舎では、当然実物を触る機会など無く、
1ヶ月ぐらい悩みました。
まぁ、でかすぎても持ち運べないんですが、
基本的に車の移動なので、すべての機材が入る方が良いか?
などと、とにかく悩みまくり。

希望としては、
バッテリーグリップ+70-300+7Dと、
ZEISS_24mmF2+α900、
それと、EF-S10-22mm、EF85mmF1.8、
できれば(欲張りすぎ?)嫁さんのKISS_X-4とEF100F2.8も・・・

で、かなり悩んだ結果、
最終的にタムラック612にしました。
c0010212_1348850.jpg


上記のセットが入ったかというと・・・
さすがに7Dはばらさないとだめでした。
c0010212_13483499.jpg


左端:7D+バッテリーグリップ その下:EF-S10-22
左2番目上:EF70-300
左2番目下:EF100mmF2.8
右端:α900+ZEISS_24mm その下:EF85mmF1.8
右2番目上:EOS_Kiss_X4
[PR]
by sparky10 | 2011-07-24 13:48 | カメラ
<< ブラックラピッドストラップ Patagonia Men&#... >>