<< 下天草アオリイカ ロックフィッシュロッド >>

スーツにスニーカー

最近、さすがにスーツを着ることが多くなってきました。
で、困るのは足もと。
当然、黒か茶の革靴なんですが、都会のビジネスマンと違って、
革靴だといろいろ・・・ま、ぶっちゃけた話、足が痛くなります。
今まで履いていたのは、ハッシュハピーのゴムソールのものですが(この時点でビジネスマン失格??)、それでもソールが堅めなので足が痛くなります。
足に楽なのは、スニーカー系かなぁ・・・と思っていたんですが、
あんまり良いデザインが見つかりませんでした。
ニューバランスなどでスーツ用スニーカーなどと書いてある物もあるんですが・・・・

ところがついに見つかりました。
無いのなら自分でデザインすれば良いのです・・・
NIKEiD
自分でデザインした靴が1ヶ月ぐらいすると送られるというサービスです。
私は、フットサル用のシューズをすべて黒くして注文しました。
これが大当たり。
スーツにこの靴で出かけても全く(と、本人は思ってます)違和感がありません。
さらに、もし道ばたでロナウジーニョが勝負を挑んできても、
対応することができます(爆
c0010212_2234610.jpg

[PR]
by sparky10 | 2007-05-05 22:34 | goods
<< 下天草アオリイカ ロックフィッシュロッド >>