<< 「釣り」 下天草アオリイカ >>

チヌ

性懲りもなく、大分方面へ。
トップチヌってのをやってきました。
とりあえず、チヌは撃沈。一度も出ることなく終了。

ですが、その後のシーバスタイムに・・・・
ロングキャストしたミノーにヤツはきました。で、すぐに去っていきました・・・・
やっちゃった・・・
なけなしのワンバイトをものにすることができず、ばらしちゃいました。

ただ、メインイベントはその後でした・・・
底まで沈めたバイブレーションに、巨大魚が!!
あまりに引きまくるので、メーターオーバーのスレかと思いましたが、
違いました。
平たくしっぽがあり、鋭いとげを持つ、あの子でした。
二度と会いたくねぇ・・・
15分ぐらいものすごいファイトをして、手前の土手にズリあげたですが、
トゲが怖くて、あたふたしていたら、ラインブレイクしちゃいました・・・・
あらら・・・
この日は、ルアー3個を無くして終了。

ちっくしょーーーーーーー
でもちょっと期待のできる場所です。
c0010212_23315747.jpg

[PR]
by sparky10 | 2007-05-13 23:59 | 釣り
<< 「釣り」 下天草アオリイカ >>