<< 大分 大分(やっと・・・) >>

下天草

千葉から両親がきたので、天草に行ってきました。
一応、観光と言うことで・・・・一応ですが・・・竿も持って行きました。
昼間は釣りできなかったのですが、夜中に宿を抜け出して本渡港でルアー投げてきました。
50cm前後のシーバスが捕食の真っ最中。
街灯の下で小魚がんがん追ってます。
食わないんだなぁーーー、こうゆうときって・・・・と思いながら、
ローリングシャッドを投げると着水直後に、ヒット!!
小型ながらなかなかのファイトで楽しみました。

翌日、通詞島でイカを狙ったんですが、隣のおじさんがバシバシ釣るも、
私たちにはヒットせず。
どうも、エギが大きすぎるようでした(隣は、2.5号ぐらいかな?)
不完全燃焼でしたが、まぁ仕方ありません。

ちなみに、本日は大分に行く予定でしたが、体調不良で中止。
フラストレーションたまりまくり。
なんか破壊的なことをしたくなってくる日々です・・・
[PR]
by sparky10 | 2007-06-23 18:05 | 釣り
<< 大分 大分(やっと・・・) >>