<< 関東(1) 今日は・・・ >>

イカ!!

最近、メールのやりとりをさせていただいている(実際に釣り場でお会いしたのがきっかけですが・・・)、軟弱釣師さん(軟弱とは言いつつも、同じ釣り場に繰り返し通って、データを蓄積している凄腕)の情報もあり、大分方面に行こうと思ったんですが・・・台風。
目的地はそんなに被害甚大では無いと思われますが、途中の道がどうなっているのかわからなかったので、今回は見送りました。
台風の被害が無いと思われ、高速道路のお金がかからない天草下島に行ってきました。
とりあえず、17時から始めて2時間。ようやくアオリイカ(700g)を釣りました。
足もとでかかったのでゾウキンかとおもった・・・・
久々(ホントに久々)の釣果でした。
[PR]
by sparky10 | 2007-08-05 21:03 | 釣り
<< 関東(1) 今日は・・・ >>