<< 千葉バス さらにしつこく・・・ >>

牛深

天草行ってきました。
大潮だったんですが、潮が全然動いていない・・・(大潮は干満の差が大きいんですが、時間が短い)。
到着直後にワームでオオモンハタの25cmが2匹釣れたんですが、
後は沈黙。
で、その後にきたのがこれ・・・・

c0010212_1565147.jpg


巨大なウミウシでした。こやつがかかると、びみょーな生命感があるので、
なんだか魚のような気がしてしまいます。ちっ

その後、800・300gぐらいのアオリが釣れました。
800gのはキープ。明日は七輪でイカと北海道から届いたラムを食べます。
[PR]
by sparky10 | 2007-11-24 01:58 | 釣り
<< 千葉バス さらにしつこく・・・ >>