<< Sea boxer CSBS-... 千葉バス >>

TAPER & SHAPE SEA BOXER

こちらに来てから一番釣っている生物は、
やっぱりアオリイカです。
何とか、ロックフィッシュの釣りを成立させようとして頑張ってみましたが、
今のところデカイのを釣るパターンを見つけられません。
仕方がないので、しばらくイカに集中してみようかと考えまして、
考えたあげくの策が、エギングロッド購入・・・というなんとも単純なものでした(汗
今までは、関東にいるときにサーフのヒラメに良いかな?と思って買った、
トライバルという安い竿を使っていましたが、
結構重いし、長いヤツなので疲れる・・・
メガバスの海煙やブリーデンなどいろいろ考えましたが、
やはりパームス・・・・も考えたんですが、デザイナーの島津さんがいなくなってしまっていたので、
テーパーアンドシェイプのシーボクサーにすることにしました。

土曜日に到着です。
楽しみです。
[PR]
by sparky10 | 2007-11-29 07:00 | 釣り
<< Sea boxer CSBS-... 千葉バス >>