<< Taper & Shape S... TAPER & SHAPE S... >>

Sea boxer CSBS-86ME

到着しました!!
いやーーーー。かっこいい!!
これはかっこいい!!
まぁ、デザインは人それぞれ好みはあると思いますが、
私のツボにはいりました。
グリップなどのパーツもかっこいいーーです。
アクションも、力をかけるまではかなりファストで、
その後ゆっくり曲がっていきます。
ブランクの弾性加減も良い感じです。
初代EDGEを未だに使い続けている(一番魚を釣った竿かもしれない・・)自分としては、
やっぱり島津さんの竿ってのは気になります。

とはいえ、使ってみないと何とも・・・というのが釣り具なので、
それまではわかりませんが・・・・
テーパー&シェイプ オススメです!!
(今のところ確実にオススメできるのはデザインだけですが・・)
http://www.taperandshape.co.jp/
[PR]
by sparky10 | 2007-12-01 23:22 | 釣り
<< Taper & Shape S... TAPER & SHAPE S... >>