人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミランvsマンU 早朝テレビ観戦記 マンチェスターUファンから見た観戦記 >>

レプリカユニフォームの背番号&ネーム

レプリカユニフォームを買ってしまいます。
ほとんどマンチェスターUのですが、
イングランドや、日本代表、
ラツィオのものなど、30枚ぐらいあります。
アホです・・・・
毎週のフットサルのときにローテーションで使ってるんですが、
私は、まぁ、その、はっきり言って、非常に下手なので、
「形から」ではなく「形だけ」なんですが・・・・

さて、ユニフォームの背番号ですが、
現行品だと注文時に入れてもらうことができます。
だいたい2桁選手で5000円ぐらいでしょうか。
ところが、古いものですと、オフィシャルのネームがなくて、
入れてもらえません。
さらに現行品でも持ち込み不可というお店がおおござます。

そこで見つけました、バルボラフットボール!!
ここは、書体が残っているものに関してはオフィシャル品を入れてくれ、
絶版の書体に関しては、作ってくれます(当然、メーカー名は入りません)。
持ち込みもOKです。
早速、「10番 HUGHES」と「7番 CANTONA」を作ってもらいました。
カントナの物は2色なので5000円ですが、
ヒューズの方は1色で2500円でした。
当時の写真をメールで送ると、そのフォントで作ってくれます。
仕事も丁寧でうれしい仕上がりでした。
レプリカユニフォームの背番号&ネーム_c0010212_036121.jpg

レプリカユニフォームの背番号&ネーム_c0010212_0371548.jpg

※ヤフオクなどである、「オフィシャル品ではありません」ってレプリカは大丈夫なんでしょうか?
物が良いとか悪いとかじゃなくて、あれって「偽ブランド品」ってこと?
売買自体、違法じゃないのかなぁ?
もしかしたら、「レプリカのレプリカを作っていい」
って取り決めがあるのかな?わかりませんが・・・
私は、オフィシャル品しか買いませんが、ちょっと気になります。
by sparky10 | 2005-02-24 13:02
<< ミランvsマンU 早朝テレビ観戦記 マンチェスターUファンから見た観戦記 >>