人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヤマハ YSL-350C コン... 緑川 >>

久々のアオリイカ

クロソイの呪い(二人分)だと思われる風邪が、
ようやく治ってきたので、久々に下天草へ。

到着直後に700g程度のアオリをゲット。
うーん、今日はキロアップも釣れちゃうか?
と思いましたが・・・・
その後に、深見、茂串、魚貫とまわりました。
そして・・・完全撃沈。
「今日は、釣れただけ偉い!!」
と思ってましたが・・・

魚貫で、向こう側の防波堤にいたおじさんの会話
おじさんA「どーだい釣れたか???」
おじさんB「釣れたよぉーーー。重さ測ったら2.2kgあったよーーーー」
おじさんA「そりゃすごいなぁーーー」
私(心の声で)「そーゆー話は、私に聞こえないようにしてください・・・・」
by sparky10 | 2008-04-13 10:26 | 釣り
<< ヤマハ YSL-350C コン... 緑川 >>