<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初フィッシュ(しかも大物!!)

大分の軟弱さんとソイ狙いしてきました。
1投目におっきなクロソイをゲット。もう大喜び。
2投目もおっきなクロソイをまたまたゲット。もう狂喜・・・・
その後も、ほぼ入れ食いで、
最大は45cm。2kg。
私が魚とファイトしてるか、
隣で釣ってる軟弱さんのファイトを見てるか、
のどちらかで1時間が終わってしまった感じでした。
途中で竿をだした嫁さんにも43cm4ポンドの大物が・・・

釣れるときは釣れるもんだなぁーー
でもラッシュは1時間で終了でした。
季節&潮限定の釣りモノのようです。
大満足でした。
軟弱さんありがとうございました!!次はキビレかましましょー
c0010212_2018979.jpg

[PR]
by sparky10 | 2008-02-20 20:18 | 釣り

フライ!!フライ!!フライ!!

ちょっと前ですが、北海道の釣友?恩人?師匠?が牡蠣やホタテなどを送ってくれました。
七輪で焼いて食べたのもむちゃくちゃおいしかったですが、
フライにしたのがおいしくて・・・
(北寄貝の刺身もうまかったなーーー)
ビールと日本酒が進みまくっちゃいました。


c0010212_038474.jpg

[PR]
by sparky10 | 2008-02-09 00:38 | ひとりごと