<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

またまた

行ってきました東へ。
なぜか○○の○○時に出発して・・・つまり○○○
日が高いうちには、ポッパーを引きまくり。
何回か出たんですが、フッキングせず。
日が暮れる頃に軟弱釣師こと友人から電話が。
現在進行形で釣れている場所に案内していただきました。

釣れました・・・
ワームで3匹。最大は30cm後半でした。
チヌの引きはたまらん!!

ホントありがとうございました。
(今年に入って、まともな釣果はここと、○○ぐらいです)
それでも釣れる喜び(笑
と、テンポの合う釣友との釣りは、
なににも代え難い時間です・・・・
(ちょっとコメントに若さが無くなってきた35歳の私でした・・・・)
c0010212_2352507.jpg

[PR]
by sparky10 | 2008-05-27 23:52 | 釣り

Ho---Ho----ホーーータルこいっ

近くにホタルが出現する川があるということで行ってきました。
まだ全盛期ではないらしいですが、
光がゆっくり動く姿はかなり心洗われました。

c0010212_2336278.jpg

[PR]
by sparky10 | 2008-05-20 23:36 | ナチュラルライフ

天草

080518
(メモ)
仕事で天草方面に行ったので帰りにちょっと竿だし。

天草上島の河口→ごろたの磯→河口→三角東港
三角東港でシリヤケイカらしきイカを3回ばらし終了でした。
東港ではシーバス釣れてました。
前日の夜中に仕事を抜け出して東港に行ったときも、
シーバスのボイルがありました。
[PR]
by sparky10 | 2008-05-18 23:40 | 釣り

久々のバス

080511
1時間ぐらいかけて三日月湖へ。
ボイルにYK氏がミノーを投げ見事40cmをゲット

私もボイルにフラップスラップを投げ、見事に40cm中盤サイズを・・・・
手前でばらしました。ランディング直前。
あーぁぁーーーー。くやしーーーー
[PR]
by sparky10 | 2008-05-11 23:40 | 釣り

チヌ

080508
友人が2人遠くから来まして、大分にチヌ釣りに行きました。
到着直後にY氏がワームで1枚。
そして、しばらくするとわたしのポッパーにも当たってきます。
コレは?と思ったら、すさまじい喰い方で、
40cmアップのキビレを釣ることができました。
その後、夜釣りに突入して、
もう一人のY氏もチヌを釣ることができまして、
私:4枚
YK氏:3枚
YN氏:2枚
となりました。
[PR]
by sparky10 | 2008-05-08 23:43 | 釣り