人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アジアカップ 天気が・・・ >>

桜島ロックフィッシュ

ようやく天気が落ち着いたので、桜島に行ってきました。
目標はハタ50cm!!
GW以来の桜島釣行です。
事前の情報では釣り人いっぱいと言うことだったのですが・・・・
ほとんどいない!!
イヤな予感が・・・・

予感は当たり、潮が全く動きません(家に戻ってから確認したら、小潮。最悪です・・・。とはいえ、サンデーフィッシャーマンの私としては、潮が悪くても良くてもその日に行くしかないので、最近はあえて潮時表をチェックしません。満潮だろうが干潮だろうがその時間にしか行けないのです・・・)。
というわけで、ガラカブ(15cmぐらい?)を、私と嫁さんとで3匹ずつ釣って終了でした。
1度だけ、50cmぐらいの石を10mぐらいの高さから放り込んだぐらいの、水柱が立ちました。イルカっぽくは無かったし・・・何だったんでしょ?
by sparky10 | 2007-07-23 19:52 | 釣り
<< アジアカップ 天気が・・・ >>